






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












旦那の事故の件ではご心配頂きありがとうございます









本人は湿布だらけですが元気です





日曜と月曜は中止と思ってたのですが





「釣りに行かんとよけ~具合が悪なっぞ!」





「大丈夫と?」





「リハビリた」





やぁ~っぱ言い出した みたいな感じで





もしかして・・・運転手はmiki





当初は日曜の午後からと月曜の午前中の予定でしたが





月曜は悪天候との判断で急遽日曜の朝から出撃!

120429-061911_R.jpg




ベタ凪です

120429-062156_R.jpg




なぜか? 旦那だけにアタリが集中





「おっ!」だの 「あっ!」だの 「げっ!」だの言いながら





「後ろかっもアタられたけんね~」





等々フザケタことを言いながら





午前の部終了





船長の指示?でステッカーを貼って

120429-125108_R.jpg


120429-125147_R.jpg


120429-125154_R.jpg


やっと任務完了




それから発見





ORライブウエルの横のコレ


120429-133202_R.jpg



コーヒーホルダーにいい感じでした





マジックテープなんで調整可能です





お持ち帰りのお魚


120429-191306_R.jpg



船長が釣られた鯛2匹も含み





mikiのカスコ2匹等々





後は旦那の釣果 をバラシたのも5回?





他にはガラやん多数





最大が旦那の釣った60

120429-152253_R.jpg





1日中リハビリに付き合いました




次の釣行はいつ?










リベンジしてやる~









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1132-6c4da0a2
