


※ 今日のブログもエギングと関係ありません<(_ _)>
   御気に召さない方はこちらからどうぞ









mikiっち 旦那 黒い旦那 と結婚してからハート




大阪に数年 それから熊本に住んでます






数週間前・・・近所のおばあさんと会いまして




みきっち 「おはようございます 最近暑いですね~」えへ




「あらっ! あたは ずーっと 居ったかいた?」




みきっち 「えっ! 何でですか?」え?




「あたは いつも洗濯物ば綺麗に干してあったが 最近な




干してなかったけん 居らんとかて思っとたばい」





みきっち 「居ましたよ~」はてな みたいな事が・・・ハテナ









帰ってから旦那 黒い旦那にその話をした記憶があります










昨日のことですが・・・




近所でも有名なマジで!!!自治会のSさんにお会いしました




元気な方で80歳!




このSさん お話が大好きで 特に噂話・・・ハートvvぶるー




話出したら止まりません涙





みきっち 「こんにちは~」えへ




Sさん ビックリした様にビックリマーク 赤




「あら~! おたくは最近居ったね? 全然見らんかったが・・・」




みきっち 「えっ! 居ましたよ」え?




「そ~ねぇ~・・・」





mikiっちの気のせいか・・・はてな 




Sさんバツ悪そうに 話も早々に帰られました













mikiっち 以前 おばあさんに言われた事を思い出しました!







mikiっち 梅雨時期さとと-ピンクの傘は室内に洗濯物干してましたけど




天気の良い日さとと-太陽はもちろん外に干してました




大事な mikiっちの
ハートちぃ~バックとかスケスケの・・・ハート




もちろん室内に隠して干してます絵文字名を入力してください








冷静に考えると絵文字名を入力してください・・・間違いなくjumee☆oh1a・・・少なくても・・・
 




Sさんおばあさんの行動範囲内では 




mikiっち 数週間前に実家に戻ったか・・・




もしかして・・・失踪・・・




Sさんの事だから もっと酷い話になってるかも・・・絵文字名を入力してください




いづれにしても・・・





悪いのは 旦那のはずですが笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村














Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/113-0dd6b5e0
