






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











今日と明日の天気も不安でしたし





3日以降の予定もたたないし・・・





このままじゃ釣り無しのGW





てな訳で? じつは昨日・・・





夫婦揃ってブッちぎる予定でした





しれ~っと佐世保でボーエギなんてことを企み





『情報収集』したりして





しかし・・・





金曜のお仕事中に旦那が追突されて中止





昨日の旦那に近づく女性とは


意味深な書き方をしましたが


追突してきた車のドライバーの事なんです


ちょっと非常識なお方でしたのでイライラ


旦那は大激怒!






今日も旦那の体調次第です





釣りに行けた時は休み明けにでも





ご報告させて頂きます










have a nice holiday









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1129-9a154bae
