








※ 今日のブログはエギングと関係ありません<(_ _)>
   御気に召さない方はこちらからどうぞ









旦那 黒い旦那 の・・・が変なんですえ?




昨日の夜から 明らかに異常ですNG




時には小さい声でハート 




時には震えながらハート




mikiっちに 囁きかけてくるんです照れる




わざと 無視してるとho 




mikiっちにさわらせようと→




大きな声で呼ぶんです!




ご近所に 聴こえるから 静かにしてよ・・・××





たぶん あの日の暑さで イってしまったのかはてな




それとも なにが溜まりすぎてるのかドキドキ




原因不明?




考えると 釣りにイク 土曜日あたりから変だったかもはてな




明日ちょっと朝から試してみようと思います恥ずかしィ




明日の朝からです絵文字名を入力してください




近所の方、ご迷惑おかけします 顔文字1(背景黒用)




夜でもご迷惑でしょうが




今夜は・・・・ちょっと・・・・用事あり なのではーと目







何時にくるのかな~ビックリマーク 赤




M電機の○○○くん♪




旦那 黒い旦那 がF1チェッカーフラッグ観るため 購入したHDレコーダー!




CMカットしてるから?




溜まりに溜めた番組見てたら




突然、デカ音量! 急いで小さく音量調整!!




すると今度は聴こえなくなり・・・絵文字名を入力してください




ボリュームを上げたり下げたり汗 




やっぱり 壊れてるビックリマーク 赤




それとも 暑さのせいでの 誤作動?




こいつ・・・・これじゃ おちおちDVDも観れませんハート




こういゆことってあるんでしょうか?





 
みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/112-89b77885
