2012.04.18 感じた日







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>





















嬉しい事がありました





オフィスの電話に着信





「○○です 社長おるね?」





旦那につないで・・・





「お世話になります」





・・・・・・





「ハイ! ありがとうございます」





・・・・・・・





「早急に手配させて頂きます!」





電話切ったあと





「なぁ~んか頭ん毛の逆立ったぼ」





何度も打ち合わせやお見積をしての


やっとの受注だった現場だし






本当に嬉しかったみたいです





空振りしたり





失敗することもありますが






『動いていると 結果として付いてくる』





釣りも行かなきゃ釣れませんしね





そ~感じた日でした





スイッチの入った旦那





「さぁ~気合入れて釣りイクぞ!」





・・・ですって





受注した現場の着工予定日は5月3日













ゴールデンウイ~ク初日です












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1117-2adad200
