






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















土曜日の朝から北九州に向かいましたが





出掛けになって





「予約できたらボーエギしょっか?」





慌ててダートフォースTRを積込出発





北九州でのお仕事を終えて大移動です





目指すは長崎県北西部





途中ケーキ屋さんに寄ってお土産購入





赤い橋を渡って


120414-142425_R.jpg



なぁ~んかウネウネになってますが





実家に到着して





ボーエギの予約をしようとした旦那





車で荷物の確認中・・・





「げっ! ティップランロッド積んどらん」





なんて事を言い出して・・・





オカッパリ確定





それから 両親と旦那とmikiで





にぎり寿司で銀婚式祝い


120414-175228_R.jpg



ウニイクラって本当に美味しいですね





ビール飲み~の金粉入り日本酒飲み~の





最後の〆で





モンブランと苺大福


120414-192942_R.jpg


120414-193026_R.jpg



甘いモノは別腹





グッポジさん超美味しかったです





日曜日は夜明け前に起きて





久しぶりのアソコへ





「今日は朝だけしか釣りにならんばい」





???





うっすら明るくなってきてキャスト





ライン見えんし判らんし





ロッドの先っぽに集中





ツンツンと動いたような気が





合わせたら乗ってました





慎重にショートギャフで取り込みましたよ


120415-053711_R.jpg



ダートフォース マズメブルーあわび貼り





今日って良いんじゃ?って思ったんですが





この一杯限りでした





9時頃には釣りを終了して帰ってきました





旦那の釣果は・・・










そっとしておいて下さい









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1114-03cf9e21
