2012.04.06 小倉近辺で







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>





















明日は小倉でお仕事の旦那





mikiも一緒に行きます





日曜は地元でお花見のお誘いも頂いてるのですが





時間的にちょっと無理が・・・





こ~なったら小倉近辺で久々に





シャクル?





とはいっても





ポイントもなにも判りません





地図で見ると近くに海はありますけど





ど~せヤルなら釣りたいし





全てお仕事の進行状況次第です





日曜は・・・





お仕事オンリー?





お仕事シャクル?





お花見?










とりあえずタックルは積み込みます









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1105-797357f8
