










昨日から・・・




旦那の『僕』連発うざいmikiっちです



釣りにむかうとき車




車の中で何か音楽♪聴きますかハテナ







旦那 黒い旦那 聴く音楽のテンポでおんぷ




車の速度が変わります
チェッカーフラッグ




睡眠不足でスローな曲を聴くとおんぷ 




どうしても眠たくなるみたいでZ




アップテンポがメインです♪ 




後は自分が一緒に歌える曲です笑








間違ってもかけたくない曲がありますえ?




F-1 のテーマソング 「TRUTH」!




これかけたら 絵文字名を入力してください危険ですうしし 




曲が終わるまでレース気分
チェッカーフラッグ 




生きた心地しません涙オマケにリピート炎 









mikiっちは曲飛ばしますイラ








もう1曲が 「Danger Zone」!! 




旦那 うしし 勘違いします びっくり 何故か攻撃的にビックリマーク 赤








以前はポイントに到着寸前に決まって




サブちゃんの絵文字名を入力してください 




「まつり」 イントロの太鼓の音♪ 




地響きしそうな重低音絵文字名を入力してくださいがたまらないそーで




ウーハードンドン鳴らしてます笑




気合入りますよおー





「北の漁場」 何故か大漁になりそうで絵文字名を入力してください




縁起かつぎで聴いてますえへ

 





でも最近は 久々にリリースされた 




永ちゃんのアルバム聴いてます!




60歳なんて 思えない若さですびっくり




中学の時から旦那は永ちゃんの大ファン




当然 結婚してからも聴く曲は永ちゃんのみビックリマーク 赤




最新のアルバムでは




Sweet Rock‘n‘Rollハート  




これがまたいいんですよね~は-と




Loser もmikiっちお気に入りハート





Ipod のお陰でとても便利です







ノン・セピアさんのパクリですが









週末は・・・ドキドキ




乗ってくれHa~Ha! 



イーカちゃんよ~Ha~Ha!





♪歌いながら笑






出撃 したいmikiっちですGO!→





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/110-9f02693e
