2012.03.29 怒らないで~







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















釣りとはぜぇ~んぜん関係ありませんが





最近なぜか家の前に木の枝が散乱





お掃除しても次から次に


120328-143402_R.jpg



誰がこんなとこに?と思っていたら





犯人が判りました





カラス





見えますか


120328-113717_R.jpg



電柱に巣作り中です





電線に枝や針金が接触したら危険ですし





以前 カラスが原因の停電の被害にも遭ってますので





可哀想?とはちょっと思いましたが





九州電力に連絡


120328-143946_R.jpg



直ぐに来てくれて撤去作業です


120328-144501_R.jpg



撤去したのはいいのですが





今日は朝からカァ~カァ~うるさいです













多分怒ってる?











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1096-43c4bce2
