2012.03.26 手には闘魂で







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















昨日はイッて来ました





ルスプラージャタイラバ





旦那の手には


120325-051102_R.jpg



闘魂





近藤社長から頂いたタトゥーシールです





気合い入りすぎです





いつものすき家で早目の朝食を済ませて





たしかに風が強かったのですが





オーシャンルーラーさん

ダミキジャパンさん

あわび本舗さん






上記3社様よりステッカーを頂き





ルスプラージャに貼る任務がありましたので





とりあえず集合場所へ





鬼池港で車を降りると





風裏ならなんとかなるかも?って事で





出航


120325-071250_R.jpg



黒玉にシブメのスカートにグロー系のネクタイで





ドッポン投入・・・・・





しかし・・・無反応





それにゴイゴイ流れて着底がわかりません





宮崎船長アノ手 コノ手を尽くしてくれますが





2時間経過~アタリなし





ひょっとしてボーズ?





旦那も全然アタリが無さそうです





その時・・・





ロッドか曲がったのは


DSC_0053a.jpg



宮崎船長





船長ブツ持ち撮りますよ~とパシャリ


120325-091603_R.jpg



小さく見えますが71センチ!





宮崎船長は大きいんです





その後も何ヵ所か移動





そうこうしてると白波が立ちはじめて





ストップとなりました





お持ち帰りのお魚


120325-144823_R.jpg



宮崎船長に頂きました





久し振りの鬼池の真鯛は美味しかったです





はい夫婦揃って完全丸ボーズでした










次は頑張ります









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1092-b4bcda8a
