







連休から1週間・・・さとと-太陽




色々ありましたがはてな 週末行ってきました




やはり先週 旦那 黒い旦那 がチヌをあげました




あ♡そ♡こに突撃しましたドキドキ




コレを釣りたいみたいで・・・


IMGP2926.jpg

先週の写真です <(_ _)>





mikiっちはエギング頑張るぞ。おーっ。




旦那 黒い旦那 さきっちょでチヌの誘い方のおさらいです




今日つれたら 絵文字名を入力してくださいチヌ釣りは完全制覇です笑




どうなることやら・・・・・想像








土曜日夕方ギリギリに 



旦那 黒い旦那 のリールのパーツも大体揃い絵文字名を入力してください



mikiっちのリールも準備できました笑



日曜朝マヅメに間に合うように出発しましたハート





釣り開始してから数投目 mikiっちに食べ頃サイズいかちゃん




続いて またまたmikiっちに さっきより大きめのイカゲットいかちゃん




現地写真忘れました涙





mikiっちリールに墨付け完了です絵文字名を入力してください






絶好調の予感です・・・は-と





しばらくして・・・ゴン・・・・・・ゴン・・・!





もの凄い イカパンチ・・・びっくり





なかなか乗りませんえ?





これは 間違いなく・・・『デカイ』 と思いながら





シャク②・・・シャク・・・ドン想像





のったぁ~  やったぁ~jumee☆oh1a






もの凄い ドラッグのでかたです!!





何かはてな 違うはてな 何コレはてな





上がってきたのは


IMGP2949.jpg

mikiっち エギングでガラカブ釣りましたおおー!




mikiっちにとってはデカかったですエロ







その頃 旦那 黒い旦那 にSOTONGさんよりメール


平戸に来ておられるみたいで合流する事になりました





旦那 黒い旦那 イカより チヌが気になるみたいで・・・マジで!!!




エギングは早々に諦めビックリマーク 赤 さきっちょで頑張ってますが




フグに何度も針を切られ 苦戦してます怒






mikiっちは暫らくしてお見えになった




SOTONGさんとヨンさまと手前でエギング絵文字名を入力してください




ヨンさまとは初めてお会いしましたが




とっても優しそうな方でした





三人で頑張りましたが・・・釣れません矢印




SOTONGさんとも久しぶりにお会いして




いろんなお話も出来て 楽しかったです




SOTONGさん旦那の会話の中で・・・




「釣るまで帰らん」と旦那 黒い旦那 が言ってたみたいで・・・




笑っておられました




その後 SOTONGさんとヨンさまとお別れ




場所を移動されました 別の場所で




爆釣されたのでは・・・



 

その後 mikiっちも心折れて・・・




車内で休憩・・・道具も片付けましたぐーぐー





旦那 黒い旦那 先っちょで海パンいっちょで頑張ってましたが




チヌは釣れませんでした フグ対策が必要だとか・・・




暑くてたまりません汗 撤収かと思ったら・・・絵文字名を入力してください




旦那 黒い旦那 「俺のリール 墨付けなんけん」




手前でエギング初めました




しかし 釣れません・・・






旦那 ラスト3投と宣言して



最後の1投・・・シャク②・・・シャク②・・・



「よし!」 合わせたら ジィ・・・ジィッ・・・ジィ~ 



ニコニコでギャフ持って ギャフを伸ばしてうしし



掛ける瞬間!
 失敗です・・・バレました涙



こうなったら 止めません 炎



あと3投と言って・・・またまた



最後の1投・・・シャク②・・・シャク②・・・



マジで 釣りましたおおー!




食べ頃サイズですが

IMGP2950.jpg

旦那 黒い旦那 もリール墨付け完了です/shock




最後のはずでしたが・・・ビックリマーク 赤また投げてます・・・ho




シャク②・・・シャク②・・・シャク③・・・



「よっしゃぁ~」 また釣ってしまいましたうしし


IMGP2951.jpg

さっきより少し大きめの食べ頃サイズうしし




mikiっちもこれから爆釣タイムビックリマーク 赤 と思い




慌てて車に道具取に行こうとしたら・・・




「帰っぼ!」




mikiっちも釣りたかったんですが・・・え?





車に戻って 片付けてから




海パンいっちょの旦那 黒い旦那 なにを考えてるのかえ?




海パンまで脱いでしまって スッポンポンになり笑




ポリタンクに入れてきた20Lの水を頭からかぶってます




道の真ん中ですよびっくり




まるで黒人が白いパンツを穿いてるみたいで・・・黒い旦那




お股に・・・子イカ絵文字名を入力してくださいぶら下げて




こっちが恥ずかしくなります××




とんでもない 旦那 黒い旦那 です







さっぱりして帰路につきました


今回のイカ

IMGP2955.jpg










今回のお魚


IMGP2958.jpg





最後の3投作戦 ありかもです笑






みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/109-546e83b3
