






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>





















テニス肘になったかと思ったら





実はここ2週間ほど咳が止まらない旦那です





タバコ吸いながら咳き込んで





木曜の午後からは声がまったく出なくなる始末





「ちょっと病院行って来てよ」





返事もなく無視





「病院行ってね 仕事忙しいし」





「・・・・・・・・」





「具合悪くなれんとよ」





「どこいけばえーとや」





「○○耳鼻科9時からだから」





やっと重い腰あげました





それから2時間半後にご帰宅 





「なんて?」





「二度と行かんぞ 2時間も待たせちかっ!」





「しかたないたい」





「声帯まで真っ赤ってた」





風邪?鼻炎副鼻腔炎喋り過ぎ









症状が軽いうちに行けば良いのにですね










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1085-38260015
