






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















 昨日は





しまなみから熊本にお仕事で来られた





シーブルーさんにお会いしてきました





この日は移動日でお疲れだったのに


DSC_1013.jpg



夫婦で襲撃です





2年位ブログでのお付き合いはあるのですが





お初はやっぱり緊張しますね





ちょっと近所でお食事でもってことになり





ホテルの中の居酒屋へ


20120312_205607.jpg



おみやげまで頂いて


DSC_1021.jpg



エロエロお話して・・・


DSC_1016.jpg



楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて





生ビール6~7杯 マッコリ1杯 チューハイ1杯





飲むだけ飲んで絶好調の旦那





「飲み足りん」なんてことを言ってましたが





明日も早いってこともあり早めに切り上げましたが





とっても楽しい時間を過ごす事ができました





最後に鯛ラバで使われてる





ご自作のシーブルー玉頂きました


20120313_074314.jpg



大事に使わせていただきま~す














さぁ~釣りにはいつ行ける?













「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1080-5ca531c8
