2012.03.08 ○ニス・・・







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















ちょ~っと前から





実は・・・旦那左腕故障中でして





湿布貼ってたのですがなかなか治らず 





やっと近所の病院へ  





診てもらうと・・・通称





テニス肘だそうです





しかし・・・ナニをしたからテニス肘?





暫くは通院とのことで





「釣りに行ったらダメってでしょ?」





「い~や言わっさんかったボ!」





「ど~せ言われても聞かんしね~」





釣りに行くからすぐに治してと頼んだら





釣りに行くときはコレを使いなさいとの事で





試供品だから?頂いた?


20120307_152024.jpg



テーピング仕方も習ってきてました










ちょっと違うような・・・









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1075-14af1320
