







昨夜 魔界に行きました





イグジストの空箱 純正パーツ等を持って・・・





ショップ内で・・・





魔界の方 「こんばんは~ どうされますか?」





旦那 絵文字名を入力してください  「イグはいらん!SのC3000SにPE巻き替えて!」




00001.jpg





魔界の方 「わかりました」





イグを純正のバーツに戻す作業が行われてる時 工具





魔界の方 「PE 短くなってますが・・・」





旦那 絵文字名を入力してください「新しいの巻いてえーよ」







リールを交換する事になって 計算をされたら





魔界の方 「かなり差額がでますけど・・・」


返金処理が・・・土下座







旦那 うしし 「心配せんちゃえ~よ 買い物するけん!」






コレは必需品だからと・・・

18001.jpg




カタログ見初めて・・・










コレえ~ねぇ~ 





魔界の方 「かなり良いですよ 手触りがちがいます!」





mikiっち 「高っ! 1つの値段×2ねビックリマーク 赤







旦那 うしし 「なら・・・それも」








コレ必要ですか・・・?

18004.jpg





旦那 うしし まだ・・カタログ見てます





段々 おかしな話になってきました・・・ハートvvぶるー








やっぱ 予備は必要だからと はてな





旦那 うしし 「どっちがえ~かな F6とF8」





mikiっち ちんぷんかんぷんですアイコン名を入力してください






結局・・・これは保留

18007.jpg






魔界の方 「コレはどーですか?」





旦那 「え~ねぇ~」





ノーマルは格好悪いからと・・・

100440.jpg


旦那 「今度の土曜までに用意してね」





mikiっち 無理じゃと思いながら・・・






差額を無くす為の買い物が







なぜか追加の支払いが・・・え?





mikiっちも明日までに決めなくては・・・絵文字名を入力してください







みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/107-1dab9b28
