






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















日曜日は行ってきました





ちょっと早めの


DSC_0961.jpg



いつもの場所で朝ごはん





途中風が強いのが気になりましたが





鬼池のルスプラージャに向かいます





ちょっと爆風気味で様子をみながら


DSC_0963.jpg



船長のお母さんにコーヒーご馳走になって





出航です


DSC_0965.jpg



ポイント数ヶ所移動して





旦那に塩焼きサイズが釣れ





写真はありませんが今年初の真鯛です





それからポイント移動





「今当たったよ」





「魚や?」





「鯛よ! ビニール袋とか藻とか思っとるとでしょ」





「それよりデカかもんじゃなかや?」





それから数投目・・・





「キタ~! でもなんか重いだけのような?」





「地球だろ」





「でも引くけど~」





地球って言われれば地球ような気がする・・・





「これ・・・魚ですよね?」





船長にロッド渡すと





「魚です」





ほ~らやっぱり!





ロッド返して貰って巻~き巻き





なにが掛かってるのやら・・・





あがる寸前ですが





旦那~もっと早く撮影準備しててよね





鼻づまり?口呼吸旦那撮影





今年初の赤い魚ゲット


20120226_094615.jpg



55センチの3キロ以内





その後船長からラバーをお借りした旦那





交換後の一投目





「キタぼ!」





ドラグが止まりません





デカそうな鯛の引きみたいです





「船長~ありがとう!」





「やったですね~ カラードンピシャ」





みたいな会話中





「こっがバレたら泣くぞ」





次の瞬間・・・





マジでバラした旦那





相当悔しがってました





それからウネリがどんどん酷くなり





白波も立ちはじめドンブラコッコ






予定より早く納竿となりました





超不完全燃焼の旦那










リベンジ決定









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1067-326807a0
