






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















先週16日の午後





急遽お仕事で福岡県に向かった旦那





お客様にご迷惑をおかけしたみたいで





慌てて出ていきました





行きの高速道路上で追い越し車線を走行中





前方の車数台が突然急ブレーキ!





直後に車線変更





その瞬間旦那の目の前には落下物





旦那も慌ててブレーキ踏んで回避しようとするも





後続車がおり出来ずに突破を決意?して・・・





特に衝撃もなく?乗り越え 安心





落下物はトラックの荷台にかける





シートらしきものだったそうです





乗用車数台が停車されてたとの事で





被害に遭われた方もおられたみたいです





SAのトイレ等にも張り紙してありますが





『落下物は落とし主の責任です』










お仕事を終え帰宅した旦那





「マジでビビッたぼ」





なんてことを言ってました





今月は大阪 松山 長崎とお出掛けして





汚れた愛車を洗車してた日曜の午後





事件は発覚しました





ピカピカになった愛車には・・・





あらゆる所にシートで擦った傷が無数





所々にはシートの色も付着






色々電話してました





他にも被害の届出があってたみたいですが





落とし主は分からないとの事で





泣き寝入りみたいです





修理代は保険で出ますが





落ち込んでる旦那です





ちょっと間違えたら大事故ですよね





もう一度・・










『落下物は落とし主の責任です!』









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1060-409e8844
