






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















またまたやり始めました





ビラビラ作り





ちょっと減りましたので補充です





なぁ~んも根拠はありませんが





新しいカラーもプラス


DSC_0937.jpg



今までとはちょ~っと色合い等々を変えて





旦那新色作成するからと





みょ~な液体?金○鉛をドブンと漬けて


P1040533.jpg



剥離中だとか





赤い魚釣る準備の準備中です





もちろんダートフォースTRも準備中





昨夜・・・こ~んな動画観ちゃって 









金丸さん奥まで咥えさせて・・・









オエッって言いそうですが
















美味しいトコ全部持っていくって





奥まで咥えても良いから・・・











ヤッテみたいですねぇ~









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1059-9b1fd6db
