2012.02.20 お詫びと報告







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















昨日の記事で文面に配慮が足りず

多くの方々にご心配をお掛けした事をお詫び致します<(_ _)>







雪の降る中実家に里帰り


DSC_0923.jpg



途中吹雪みたいでした





夜は父と母と旦那と四人で





超遅めの新年会





昨日は早朝より久し振りにエギング


DSC_0931.jpg



ほどよい爆風です





雪が横から降ります





かなり寒くて指先の感覚ゼロです





でも折角来たので 





キャストしてシャクる





横ではやる気ゼロの旦那





「こがん雪の舞う中拷問や!」





「誰も居ないはずよねこんなに寒ければ」





するとラインがツ~っと





釣れたぁ~





ダートフォースサイズのアオリ


DSC_0934.jpg



撮影後お帰り頂きました





「釣れたし寒いし帰ろうか」





「マジで風邪ひくぞ」





超最短40分エギングでした





雪の降る日はお家がいいかもです





お昼頃には帰宅して





ドロッドロに汚れた愛車を洗車してた旦那





昨夜も超~早く寝てたし・・・









もしかして・・・風邪?








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1058-87e4923a
