






ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















なぁ~んかまたまた天気が悪いですね~


gpv 20120218 3



予報ではイキたい所は両方共 雨?雪?





この辺なんか風も強そうです


gpv 20120218 2



テンション下がります





この際・・・天気予報見るの止めようかな











今朝は起きれなかったmikiです





朝ごはんも食べずに静かに出て行った旦那は





お仕事中です





mikiはご飯も食べて


DSC_0920.jpg



とりあえず準備中!





ど~っかイクのかなぁ~





相変わらず予定の発表がありません





来週末の予定は決まったんですが





イカも食べたいし~ 鯛も食べたいし~





太刀魚美味しかったし~






なんでも良いから










釣りにイキタイmikiです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1056-06b25083
