




○。○○する時Heart





あなたは どっち派 想像





ゆーっくりハート 時間をかけるタイプ?





そ・れ・と・も・・・・ハート





さっさと済ませるタイプ?





時間がない時は仕方ありませんがハートvvぶるー





できれば ゆーっくりハート が好みですあんっ





時間をかけると楽しみも倍増ではーと目 満足できるし恥ずかしィ





とくにうはww アレさわる時なんて・・・ho











初めの頃は 優しく 傷つけないようにハート





そーっとやってたんですが 白魚の手





最近は慣れたものでho





ちょっと 爪をたてながら→





皮をそーっと 引っ張ったりしてあんっ





激しく しすぎると 傷つけてしまうからNG





ふくろの部分をさわる時は特に優しく白魚の手 





激しくすると 出ちゃうからドキドキ





そーっと引っ張って・・・





アノ部分は・・・





横から・・・?





縦から・・・?





悩みどころです  その時のサイズ次第ですが










縦からのほうが 口にあたるときローリングストーンズハードかなハート





横からは すこし ローリングストーンズソフトな感じハート





みなさんのお好みでいいと思いますハート




イカの捌き方に 決まりはないでしょうから・・・笑






食べ方も 色々と試してきましたが





最近はこれに ハマってます♪


IMGP2944.jpg



イカ雄とねばっ子のコラボ



材料 アオリの身(皮はむいて細切りです)


   
みりん  適量



細切りの昆布( ほんぽ ねばっ子 ) 適量


    
塩    適量



    
分量が適量ですみません


イカの量にもよりますので


味見をしながら 作ってください


まぜまぜするだけで 出来上がり



イカに艶がでて、とっても 美味しいですよおおー! 


ご飯のお供に お酒のあてに


旦那はこの焼酎をロックで飲みながらうまっ


IMGP2947.jpg


毎晩 酔っ払ってます絵文字名を入力してください





りょうり のお話でした!    
    

 

   

みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


  

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/105-5bd107e3
