






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















2日目のフィッシングショー





帰りのフェリーの時間や





別の予定もありましたので





残念ですが会場を出ました








ここで問題発生!








宿泊したホテルの方から指示された場所に





前日から駐車してましたが






帰る時になって・・・





えぇぇぇ~





 「これって出れんよね?」





車が動かせません


P1040453.jpg



左横には大きなコンクリートの車止めが沢山有り





その向こうには大型トラックが数台





残りの3方向を好き勝手に駐車した車に囲まれて





どっちにも行けません





全ての車が動ける様に考えて停めるのなら判りますが





「最後に停めた○カはど奴か!」





超ご機嫌ナナメです





「フェリーの予約入れてるし どうしよう」





ホテルのフロントに行く旦那



























無断駐車している車もあるみたいです





行先は想像つきますが





暫く待ってみましたが・・・結局






部屋で寝ておられたトラックのドライバーの方々に





ホテル側が連絡とって事情を話し 





大型トラックを数台移動して頂き






コンクリートの車止めも引き摺って動かし





脱出成功





心の中では・・・車が動かせずにもう1泊?










期待してたmikiです







メタリックブルーの大型トラックのドライバーの方々
ありがとうございました  <(_ _)>










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1047-3636c713
