






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















1次会ではビールを沢山頂いて





2次会ではマッコリをかなり頂き





ホテルに帰り着き近くのコンビニで





チューハイ買って部屋飲みしてた旦那





はっきりいって飲み過ぎです





2日目は





遅めの起床でギリギリでホテルの朝食に間に合い





会場へ昼前に再入場です





土曜日よりかなり人が多くて


P1040448.jpg



こんな状態です





昨日近寄れなかった





Daiwa


P1040441.jpg



ニューイグジストコーナー





沢山の人だかりの中やっと入れて


P1040444.jpg



触れました





漆塗りのリールシート


P1040429.jpg



渋いですね





人混みの中をあっち行ったりこっち行ったり





最後にもう一度あわび本舗へ


P1040415.jpg


んっ?





ジャンケン大会が始まって





勝てなかった?のですが


P1040482.jpg



参加賞頂きました





最後にこのお方にも前夜の御礼?を言って


P1040449.jpg




会えずに御礼を言えなかった方も居られますが





会場出て・・・・・・天保山へ





三年連続 龍沙で旦那の衣装購入





バッタバタで四万十豚食べて


P1040457.jpg


P1040458.jpg



フェリーに乗り込みました





途中イルミネーションで飾られた


P1040465.jpg



明石海峡大橋
 




この辺りで明石の鯛って釣れるんですかね?





風も凄いし流れも凄かったです





ちょっと遅刻で無事に家に到着し





お仕事~





来年のフィッシングショーに向けて










頑張ります











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1046-e00c3389
