






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














3日の夜 下関発名門大洋フェリーに乗り込みます


P1040307.jpg



船内のレストランで夕食を済ませ





お部屋に帰って2次会中にお客様?





おつまみ持参の綺麗な女性です





旦那ちょっと早めのバレンタインチョコ頂いてました





お口が腫れそうな


P1040470.jpg



GODIVA





初めましてのこの方も乗船中とのことで





オーシャンルーラーのスタッフの


P1040309.jpg



岩室くんと記念撮影






遅くまで旦那のお酒の相手してくれました





4日の朝 大阪南港到着





朝イチで今宮戎神社へお詣り


P1040312.jpg



商売繁昌 大漁満足


P1040313.jpg



満足するまで大漁ってどんな状態なんでしょうね





ちょっと守口市に寄り道してインテックス大阪へ


P1040360.jpg



会場入口で





オーシャンルーラーのスタッフでもある





胡麻ダレさん発見





目立ってました





1番に釣研&オーシャンルーラー


P1040318.jpg



ジェイルブレイク


P1040319.jpg



ランガンライブウエル


P1040320.jpg



旦那の好きなオレンジ色です





それから沢山のエギ達


P1040437.jpg



使ってみたいカラー発見!





そらからあわび本舗&ダミキジャパン


P1040327.jpg

まるで『お祭り』です

P1040326.jpg

久し振りに近藤社長さんとゆうきさんと一緒に

P1040340.jpg

山本部長さんと2人して顔が小さく見えるから?と仰け反って

P1040341.jpg

偶然?イカ先生とエギZさんもお見えになって

P1040342.jpg

胡麻ダレさんにも再会して

P1040345.jpg

大伴さんには1年振りに・・・

P1040347.jpg

西田さんとは10月の高知以来で





この2人は人目もきにせず・・・





ナニをしたかったのかは判りませんが

P1040346.jpg



まだまだ沢山の写真があるのですが





皆さん大変お忙しくされてて・・・撮れなかった方も





モトカズカメラマン谷間を狙う?


P1040335.jpg


望遠レンズが必要?みたいです





おさぼファミリーさんにも1年振りにお会いしたのですが





写真はmikiだけのお楽しみです







あわびシートのコーナーで





どこかで見たことある親子発見です


P1040336.jpg



18パパさん親子



P1040338.jpg


ダートフォースTR等々に貼り貼り





後は写真のみで・・・


P1040334.jpg

P1040331.jpg

P1040329.jpg

P1040332.jpg




P1040355a.jpg



18ジュニア頑張ってました







こんな感じで1日目のフィッシングショーは













終わった?のでした・・・続く











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1044-286fd5da
