






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















まちに待った2月の3日





昨日はで高速は通行止めになるし


rhp0013.gif



もしもの事を考えて別ルートを探すも





山道はチェーン規制ばかり





慌てて旦那がスタッドレスを探してましたが





特殊なサイズ?だとかで在庫ナシ





昨日は半分諦めていましたが








天気もなんとかなりそうなのでぇ~


gpv 20120203



早くもお仕事する気ゼロ





旦那にも今日の午後は出来るだけ





早めにお仕事を終えて頂いて出発の予定





向かうは新門司港





今回もフェリーに乗って大阪へ向かいます





毎年の事ですが





未だに着替えの用意すらしてない旦那





フェリーに間に合わなかったら





大阪まで陸路ですよ~









行ってきまぁ~す



 




「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1042-cd2eb916
