2009.08.19 実は・・・







mikiっちの大事なおもちゃ・・・ハート





子供には触らせられない





休日の前夜になると





引き出しの奥から取り出してあんっ





あの 手触り・・・色艶・・・恥ずかしィ





そして・・・さきっちょのハートローリングハート





手元の突起物・・・!あれが





良いところに当たって・・・エロ








とっても大事にして





使ったあとはもちろん洗ってたのに・・・ハートvvぶるー







壊れてしまいました涙






使い過ぎかな・・・?





ローリングが止まるくらい無理に・・・はてな








mikiっちイクのが好きだからハート





使えなくて困ってますハートvvぶるー







mikiっちのイグくん

IMGP2936.jpg


お盆休みに壊れてしまってえ?





今は入院して見積り待ちですハートvvぶるー





アジング用のセルテートにスプール付け替えて





使ってますが・・・不便で矢印














旦那 騙して・・・買っちゃお~かなビックリマーク 赤

sarecolossap01a.jpg


コロくん笑




冗談ですけど・・・








mikiっち お盆明けから落ち込んでます矢印





! しかし 昨日この方達と久しぶりにお会いして ♪







元気になりました!!

IMGP2932z.jpg




見つめ合う ハートエギンガーZさんと奥様ハート





エギングの話とか色んなお話をして





楽しいひと時を過ごさせていただきました


IMGP2934z.jpg


お邪魔致しました<(_ _)>












さぁ~ mikiっちリールどうしましょ?




しかしなぜ壊れたのかな?





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/104-c95f7207
