






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















土曜はお仕事だった旦那





朝から出掛けて午後からずぅ~っと





図面とキャドとにらめっこしながら





無い知恵しぼってます





悪知恵ならたくさんありそうですが・・・





「明日釣りに行こうか?」





 「・・・・・・・・・・」





 「なんでも良いから釣りに行こうよ」





 「天気予報ば見れよ 明日は雨ばい」





結局なにも決まらないまま日曜日





完全に騙されました





朝から外に出たら晴れ間が出てるし





 「外晴れとるよ」





 「こっちは晴れとったってアッチは雨ぼ!」





本当に雨なのかライブカメラでチェック





 「ほら!降ってないたい」





 「GPVに言え!」





天気予報当ててもらわないと口喧嘩です





夕方はパラパラ雨降ってましたけど





予報ってアテにならんですね





それから見忘れてた





『エギング大好きっ!5』やっと観て





春の甑島行ってみたくなりました









超悶々な週明けです








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1031-9f3e7f89
