






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















昨日は朝から健康診断に行ってた旦那





バリュウム飲んでお腹の調子が悪かったみたいで





頂いてきた下剤を飲んで





 「いっちょじゃ効かん」





なんて事を言いながら





よせば良いのに2包も服用





しばらくは物静かな旦那でしたが





下剤効果で元気になり・・・





ちょっと遅れたmikiの誕生日





昨夜ディナーに誘っていただきました





いつもの てんてこ村





柄にも無くディナーだからと





どこで覚えてきたのか





Moet & Chandon


DSC_0733.jpg



通称 モエシャン





事前に持ち込んでたみたいです





大将からはピクピク動くプレゼント


DSC_0739.jpg



鯵の活き造り頂きました








感謝します








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1027-35446433
