






8月16日 





つづき・・・ハート





ここまでのイカ

IMGP2927.jpg

mikiっち 左2杯   旦那 右1杯





旦那 うしし あこのさきっちょハート





ひとりで・・・・やってます





どーしても あの快感を味わいたいみたいハート





海パンいっちょで 異様な光景です××






食べても 釣っても最高だった





カワハギ と ガラカブ!





本命の釣れないアジングロッドに笑





ジグヘッドつけて 秘密のアレ ハート つけて・・・





しかし 釣れてるのはフグとハマイサキ?ばかりです 笑








mikiっち エギング頑張ってますが次が釣れません矢印






さきっちょに目をやると・・・はてな





旦那なにかを釣ったのか 根掛りなのか・・・はてな





暫らく見てると タモ握って・・・!





掬って こっち見てVサイン うしし





なにを釣ったのか 見えませんはてな 





mikiっち 見に行くと・・・!









デカ!! どーしたとそれビックリマーク 赤










タモに入ってたのは

IMGP2918.jpg


1800gのチヌです






以前 エサ釣りで良く行ってましたが





こんなサイズはあまり釣ってきませんでした





旦那 アホ面 興奮してます アジングロッドで細い糸ですから





ドラッグも止まらなかったとの事





〆て写真撮って クーラーBOXになおしてました










mikiっち元の場所に戻りキャスト~










旦那 「お~い!」





さきっちょからが旦那呼んでます





mikiっち集中できない怒





良く見ると・・・またロッド大きく曲がってますびっくり





旦那 エギングロッドとアジングロッド





2本持ってさきっちょに行ってますので





どちらのロッドか解りませんから・・・





mikiっちまた さきっちょ急ぐ





タモで掬って・・・mikiっちが見たのは絵文字名を入力してください





デカ! 旦那興奮してます はーと目





間違いなく自己記録更新です

IMGP2921.jpg


2700gのチヌです





mikiっちも魚釣りに変更ですキラン





ガラカブ カンパちんこ カワハギ ベラ フグ・・・





色々釣れますがmikiっちにはチヌが釣れませんえ?





アタリもなくなり 諦めかけたとき絵文字名を入力してください








さきっちょで旦那がなにかをかけてます





mikiっち急いで見に行くと・・・急ぐ





かなり引いてます!  全然あがってきませんおおー!





かなり長いことやりとりして汗





やっと浮かせてびっくり





タモに収まったのがアップロードファイル

IMGP2923.jpg


またまた自己記録更新祝





キラキラ3500g 63センチのキラキラ デカチヌです





記録更新はイカではありませんでしたが笑





クーラーBOXに入らなくなりマジで!!!






楽しい盆休みの釣り 終了しましたハート












旦那のチヌ

IMGP2926.jpg






かなりクセになりそうですハート






みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/102-a0b51490
