






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














4日の鯛ラバの中止が決定した3日





午後になってDVDも見飽きた旦那 





 「どっか行くとこにゃ~とや」





なぁ~んて事を言い出しましたので





当日空室の有る温泉を検索





ちょっと贅沢なお宿を発見





空室有り! すぐに電話





結果





お食事の関係で満室だとか





空室無しにしとけば良いのにですね









喜んで損したmikiでした








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1019-cbf2c58e
