






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>


















昨日は三度目の正直でやっとイケました
 




ルスプラージャさんで今年初鯛ラバ

DSC_0635.jpg




今年初めて見る朝陽が綺麗です

DSC_0638.jpg




しかし超寒い

DSC_0636.jpg




ポイントに到着して





お神酒挙げして・・・





願いを込めて鯛ラバ投入





ショートバイトはあるんですが





乗って来ません





アッチコッチポイント移動して鯛を探します





旦那  がぽつぽつとガラヤン





それと初めてのホウボウもゲット





あまりの渋さに





同船者のTくんに今日の目標数は





『鯛1枚』と宣言





誰も鯛が釣れない中 





一番に釣ってやろうと心の中で願うけど





・・・釣れません





途中ガラヤン1匹釣ってボーズは免れましたが





本命は鯛





沈黙が続く中鯛を釣ったのは宮崎船長





貴重な鯛をお土産に頂きました





釣果

P1040262.jpg




今年初の釣りは





鯛は二人揃ってボーズ









次は頑張ります








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1018-d85b4d16
