2012.01.03 初○







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日は朝から健軍神社へ初詣


DSC_0604.jpg



二日になるとガラガラです





おみくじを買いましたよ





旦那


DSC_0606.jpg



大吉





miki


DSC_0608.jpg



吉 





三歩下がって引き当てるのも困難です





それから午前中は旦那の実家に集まり





新年の宴





旦那の両親 妹夫婦×2





4日は鯛ラバ予定してますが





海は荒れてるみたいですね





 念の為に5日も予約してるみたいですが







ど~なることやら・・・









身体が鈍りそうです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1014-68498a02
