








8月16日





お盆休みの最終日ですハートvvぶるー





ここ数日 am4:00 起きで目覚しをセットしてますが





旦那 絵文字名を入力してください 昨日、今日と目覚し鳴る前に起きてますビックリマーク 赤





明日から仕事ですから いつものペースに戻さなくては・・・





今夜は・・・寝せませんハート













熊本へ帰るか 釣りをするか悩みましたが・・・?













今日も秘密の花園へ行きました

IMGP2910.jpg





昨日の濁りもとれてます  期待大ハート2





am5:30 エギング開始ですドキドキ





旦那といつもの堤防付け根付近で釣ってましたが





2~3投後 旦那 「さきっちょ行くぼ!」





道具抱えて 堤防先端へ!





mikiっちも一緒に・・・








旦那 キャスト~・・・・・







シャク②・・・シャク②・・・







隣でいきなり・・・










ジィッ ジィッジィ~!





マジ!  旦那 イカ掛けてます





大きそうです ドラッグ出てます!







本日の1杯目

IMGP2912.jpg

途中まで何者かがついてたみたいで





上げたらゲソ一本齧られてました?





ナンだったのかは不明です





途中かなり引いてましたはてな





mikiっちまたもや先を越されましたイラ









しかし・・・ハート









数投目・・・mikiっちにもヒット~絵文字名を入力してください

IMGP2914.jpg

食べ頃サイズゲット










その後 粘りましたが・・・







時間もありませんから 移動する事に・・・









昨日 濁りがひどくて諦めた





mikiっちのあこです





今日は帰らなくてはいけないので





旦那と今日最後の釣り場と決め!!











こにam8:00到着です





今日は濁りもだいぶとれてて 釣り出来そーです





いつもの場所で旦那と並んでキャスト~





シャク②・・・シャク②・・・シャク②・・・








mikiっちいきなり ヒット 





ジィッ ジィッジィ~絵文字名を入力してください









次の瞬間・・・バレましたえ?







旦那 うしし 「ちゃんと あわせんけんたい!」







mikiっち すぐにシャク②・・・





エギが手前まで寄ってきて・・・






カンパちんこが着いてきてます






良く見ると・・・!






後ろから 黒い影が・・・びっくり






シャクって 沈めて シャクって 沈めて・・・







ジィッ ジィッジィ~絵文字名を入力してください





のりましたハート





旦那に掬ってもらって

IMGP2916.jpg

本日mikiっち 2杯目です






mikiっち 写真撮ってたりしたら・・・





旦那 うしし 道具抱えて 場所移動です





少し離れた所でエギングしてると思ってたらはてな





アジングロッドに持ち替えて・・・ビックリマーク 赤





釣れてないみたいで矢印





道具抱えて さきっちょに移動して行きましたアップロードファイル








そして・・・







旦那 アホ面 驚く事に!







自己記録 更新してしまいました祝








つづくハート





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/101-689a5fcf
