






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














25日は鯛ラバの予定にしてのですが





悪天候で中止





釣りに行けないのなら・・・





週明けの旦那  のお仕事予定を繰り上げ





太○光 オー○電○ 外○工事 水○り工事etc... 





今年お世話になった県外のお客様への





ご挨拶廻りについて行きました




先ずは福岡県へ 突然の訪問です
 




A様邸 ご主人起こしちゃったみたいです





次はB様邸 ここのご主人エギング大好き





エギング話で盛り上がり





来年ご一緒しましょうと約束しました





次は佐賀県のC様邸





ご主人にお電話しても出られなかったのですが





奥様は居られるかも?って事で





ピンポーン





「ハァ~イ えっ!!」





 「○○○です」





「えっ!」











そりゃイキナリは驚きますよね





途中『すき家』で牛どん


DSC_0560mik.jpg



早いし安いし美味しいのが魅力ですね





次は長崎県のD様邸へ





ここでも





「え!」





こちらでもまた驚かせてしまいました





その後も・・・あちこち廻って





最終便のフェリーに乗って帰りました





年内の釣行は無理みたいですが





初釣りの計画は出来てますので









頑張ります!








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1007-b45ba03a
