






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日のお昼過ぎになって





歯が痛いから病院に電話しろと言う旦那 





かなり痛かったらしく・・・無言





仕事の合間にいつもの病院行き





治療後に痛み止めを飲んだらしく





夕方には





いつもの旦那  に戻ってました





 後から聞いた話ですが





昨日は「これ以上腫れたら切開します」





と言われてたみたいです





先生の言う事も聞かずに





もちろんmikiにも何も言わずに





いつも通りに飲んで 必要以上に


P1040201.jpg



マッコリ1本飲んでた旦那 





今日は朝から病院に行ってます





もしかして・・・切開?









自分が痛いのにね~








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/1001-58ddbf90
