







8月15日





天気予報じゃ 雨 ハートvvぶるー





外に出ると降ってませんが  濡れてますハート





旦那 絵文字名を入力してください 何処に行くか悩んでましたが・・・





とりあえず おととい爆釣して 昨日 エギロストした





秘密の花園に行く事にしました








現地に到着して 旦那 うしし が1人で堤防先端まで確認に





いつも会う漁師さんがおられて  





旦那と話てます・・・・・?!






昨日の夕方に網は揚げてありました





犯人?も特定できましたので・・・ビックリマーク 赤







今日はココで釣り開始です絵文字名を入力してください





夜かなりjumee☆RainySeason1L降ったみたいで 湾内は濁ってます





釣りをする 堤防外側は問題ありませんキラン





旦那と2人頑張りますが・・・××





mikiっち風景でも写真撮ろーかと思い朝





デジカメ探しますが 見当たりません?





旦那 絵文字名を入力してください に聞くと 車に忘れてきたから 





「取ってこい」!





言わなきゃ良かったと思いながら車へ・・・え?









デジカメで風景を撮ろうとしてたら・・・おおー!





堤防の先端で ! 旦那 うしし の竿が曲がってます!





mikiっち慌てて旦那の所へ急ぐ





旦那 「はよ投げ! もういっちょおるけん!」






えっ! どこよ?   とっ思いながらも・・・はてな








旦那 自分でタモで掬って

IMGP2901.jpg

キロ足りず ♂



mikiっち 慌てて旦那のイカの先にキャスト~ドキドキ






シャク②・・・ シャク②・・・のりません





旦那 写真撮ってイカ〆て ・・・





mikiっちの横でキャスト~








シャク②・・・シャク②・・・










シャク・・・・・ ビシッ ジィッ ジィッジィ~









うそ!  なんで・・・え?








mikiっちに釣れるんじゃビックリマーク 赤 












旦那 ニコニコでタモ入れして

IMGP2903.jpg

1杯目より少し大きい♂






その後 mikiっち頑張りました





釣れません矢印





旦那 アホ面 余裕で・・・魚釣り始めました







釣れません  アレも齧られません・・・?










mikiっち諦めモードハートvvぶるー










旦那と作戦会議の結果絵文字名を入力してください 








こに移動













しかし かなり濁ってまして・・・ガーン








来た道を戻ることに涙





再度 秘密の花園





頑張りましたが・・・矢印












旦那 アホ面 今度はどーしてもカワハギを釣りたいみたいで





今度は 実家近くの秘密の港に移動決定です!





途中のスーパーでビールとおつまみ買ってえ?





到着した途端・・・釣りも始めず





車の横にシート広げてびっくり ビール飲みだしました アップロードファイル   





3本飲んで 海パンいっちょで 寝てます絵文字名を入力してください





mikiっち頑張って絵文字名を入力してください 










ガラカブ 2匹釣りましたハート





雨は1滴も降らず 晴天で暑いので







終了しました








本日のイカ

IMGP2905.jpg










そ~です mikiっちはボーズですおこる








炎明日はどーする?





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/100-1658de9a
