






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














お友達から「タコ釣り行かん?」ってお誘い





日曜日お仕事かと思ってたらズレたみたいで





大矢野から船に乗って





午前中だけタコ釣りに行ってきました





テグス?でのタコ釣りは初めて


130728-051908_R.jpg



餌は魚





「引っ張るようなアタリがあったら

ちょっと待って合わせて下さい」






船長さんからレクチャーを受けて開始





着底は判ってもアタリなのか何なのかサッパリ判らない





船長「はい上げて移動します」





急いで回収しようとしたら





ん?重い?と思いながら上げると





タコが付いてます





合わせてなかったので水面まで来てバイバイ





逃げたタコはデカかった





なんやコレ!?って旦那が釣った謎の物体


130728-093228_R.jpg



記念写真


130728-093330_R.jpg



ネタゲットで終了





初のタコ釣りの釣果は


130728-105701_R.jpg



mikiはボーズ喰らいました





夕食は旦那の釣ったタコ


130728-180113_R.jpg



タコ唐揚げ










夏のタコって美味いですね










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



