






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














お詫び

旦那からの電話連絡をお待ちの皆様

大変お待たせしております


出来るだけ早く連絡致しますので

もう暫くお待ち願います。













FIVE TWO


130627-172207_R.jpg



新商品到着!


130627-171301_R.jpg



ランガンタイプのエギングワレットW





アウトに付いてるポケットに





化粧品等を入れてみました


130627-175605_R.jpg



ジャストサイズ





いつでも化粧崩れを修正できます


130628-070557_R.jpg



ダブルソード3.5号等なら10本並びました





タックルスーツロッドを入れてみました


130627-172040_R.jpg



リール付けたままでもジャストフィット





リールのカバーも付いてて





装着も楽チンでしたよ





やっぱりお出掛けの時など





大事なロッドにはカブせモノは必要ですね





ムキ出しでは危険










あなたのロッドは大丈夫?









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg



