2013.02.25 おめでたい日







ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
























昨日は家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてる





娘さんの結婚式でした





旦那と娘と三人で参加させて頂きました


130224-111941_R.jpg



教会で結婚式後





披露宴です





シャンパンで乾杯





旦那一気飲み





「おねえさんシャンパン持って来て」





お酌して帰ろうとすると





「それ置いていって」





「また?!飲み過ぎるんじゃ?」





「大丈夫って!」





他のテーブルのまで持ってきて新婦の父親と


130224-131339_Rm.jpg



暫くすると絶好調の旦那でした


130224-131354_Rm.jpg



娘さんからご両親への感謝の手紙を読み上げてる最中





真っ暗の中ふざける新婦の父


130224-141905_Rm.jpg



やはり娘が嫁ぐってさびしいんでしょうね





お開きの後





二次会突入










約12時間の宴でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




