






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨日は仕事が終わって魔界へ行き





恐怖の誕生日プレゼントを





買わされる予定でしたが





時間が足りず行けませんでした





結局なにも買ってません





しかし皆さんの予測通り





てんてこ村





今日は次女も  一緒です





 パパ 誕生日おめでとう~乾杯


DSC_0008mak.jpg


このビール





チイくんからのプレゼントでした





超ラッキーです





沢山の方々からお祝いの電話やメールを頂き





 ニコニコしてました





昨夜の衣装


DSC_0237mi.jpg


『鶴』





カウンター席の様子


DSC_0229mi.jpg


まぁ~だ静かです





料理を食べまくり飲みまくり


DSC_0010mak.jpg


DSC_0009mak.jpg


DSC_0234mi.jpg


DSC_0235mi.jpg


DSC_0238mi.jpg



 馬刺し ヒモ差し レバ刺しも食べてましたが





写真なし





時には電話で誰かと喋りまくり





大満足の旦那  満腹になると





 「帰っぼ!」





帰り道コンビニに寄ったかと思ったら





自分で自分へのケーキの代わりに


DSC_0239mi.jpg



コージャスなプリン買ってきました





やっぱり食べたかったみたいです









子供かっ!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




