






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











ど~ん





山女魚


P1030324.jpg



パーマークがくっきりです





実は渓流釣りも好きなんです





崖下りて沢を歩いて釣る





ある時淵で釣りしてたら背後に人の気配が





ぱっ!と振り返ると





某制服を着た男性が 釣りをしてました





私達に気付くと急いで帰られましたが





あれは・・・さぼり?





あの静けさの中ではビビルんですよね





渓流~また行きたいけど





旦那の  ウエーダーが小さくなって以来





旦那が大きくなったとも言いますが

P1020730.jpg


今年 短パンに化けました





タックルも一式ありますが

P1030330.jpg


行ってません





海に持ってったら楽しそうな・・・





シーズン最後の貴重な山女魚を釣りに行った












弟からの頂き物です















「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




