






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











23日金曜日 4度目の鯛ラバです







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











23日金曜日 4度目の鯛ラバです


DSC_0191mi.jpg



朝日にリベンジを誓う旦那 です





今回も『第二ゆず丸』船長に





大変お世話になりました





朝1で口之津へお迎えに





そこで待つのは


P1030307.jpg



D_Gさん通行人@さん





早速なにやら密談中


DSC_0197mi.jpg



悪巧み?





ポイントに移動して鯛ラバ開始~





あっちこっちでロッドがしなります


DSC_0199.jpg



皆さんが快調に釣るなか





ゴッゴッっと本命を4枚ほどゲット





釣に夢中で写真撮ってません





前回バラシ連発だった旦那 





今回も朝からバラシてました





 「キタぁ~船長!タモお願いします」





船長が待ち構えてます





鯛じゃないけどなんか重い!





やっと巻き上げると





20センチのガラやん





 「すみません!タモ要りませでした」





潮の流れがあるのでかなりの大物かと勘違い





恥ずかしかったぁ





暫く沈黙が続き・・終了間近





船長のご提案で延長決定





沈黙を破ったのは絶好調の通行人@さん





釣果は『福岡発~タイラバ行き?』をご覧下さい





その後プチラッシュが有り





あっちこっちで赤い魚が釣れてます





時にはこんなモノまで


o0600039911504043630.jpg


股間に持つように旦那が  指示してましたが





恥ずかしがりやの通行人@さん





海底ってネタの倉庫かもしれませんね





船に乗って気になったのが





船長のTシャツの文字


aaa555.jpg



Gメン75





撮らせて下さいと言えず隠し撮り





夕方の再放送では観たことありますけど





懐かしい~





どこに売ってるんでしょうか?





ゴールデンタイムの夕マヅメを迎え





今回はmikiにはドラマが起きませんでした





なんやかんやで


P1030315.jpg



最終的にこんな感じで釣れました





旦那とmikiが大きいのを釣ってないことは事実です





釣りって奥が深いです





謎は深まるばかりです





リベンジの準備だけは完了









次回に持ち越しです








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg





