






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















昨年の年末は福岡で 今年の年始は長崎で





皆さんの御参加で楽しく行なわれた







『宴』








今年の年末?の段取りを





mikiと旦那が  ご依頼を頂きました





今回の開催地は熊本となります





忘年会と言うには早すぎる?かもと思いますので





『そろそろ年末楽しく宴』 とでも言いましょうか








予定としましては熊本インター近くの





宿泊施設と一緒になった会場と考えてます






宴会が約3時間 予算的には1名様 





お料理+飲み放題+宿泊で¥10000-程度です






※宿泊が必要なければ安くなります





12月になりますと





皆様大変お忙しくなられる事と思いますので






11月26日 土曜日の夕方~終わるまで





勝手に決定させて頂きました





予約の関係上9月25日日曜までにコメントか





旦那の連絡先を御存知のお方は旦那まで






ご連絡をお願い致します





なお大阪にお邪魔した時など





個人的に大変お世話になってる








ダミキジャパン あわび本舗の





近藤社長様より








ご参加頂ける皆様に





プレゼントのお申し出を頂いております





実は・・・当日・・・サプライズで





ご参加して頂ける予定でしたが都合がつかず





断念











お忙しい時期とは思いますが







予定に入れて頂けると嬉しいです









皆様のご参加を楽しみにお待ちしております











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




