






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















第二ゆず丸さん での鯛ラバ釣行





セブンスライドを数多くロストしましたので





セブ~ン セブ~ン セブ~ン セブ~ン

セブン セブン セブン チャラァ~ン

セブン セブン セブン チャラァ~ン






ウルトラセブンじゃ~ありませんが





次回の為にと・・・約5キロ

P1030191.jpg



またまたアダルト買いしてきた旦那 





はっきり言って重たいです





調子が良かったカラーに仕上げるんだとか





旦那が  昨日買い物に行ってた 魔界Pで





お世話になってる N君から





秘密の情報?も聞いてきたみたいで





今回は仕上に○○を使うのだとか





黄色いオメメをつけてウルトラゼブン

7.jpg



なぁ~んか似てるんですよね








それから昨夜の晩ごはん





もちろん食材は真鯛

P1030178.jpg




お刺身キラキラ~

DSC_0145mi.jpg




あら炊き

DSC_0144mi.jpg




刺身の漬けをご飯の上に乗せて

DSC_0147mi.jpg




ヒトモジ乗せてワサビも乗せて





のアラで作ったお吸い物をぶっかけて

DSC_0149mi.jpg



いただく





バリ旨かったです








海の幸に感謝







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




