






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















昨日アップする予定でしたが時間が足りず

ブログをオサボリさせて頂きました







急遽6日火曜日の夕方から諫早市へ向かいました





7日の水曜日も市役所に用事があった為





お泊り・・・ゴム収集です





お昼過ぎにお仕事を終えて





ちょっと遅めの昨日のお昼ごはん





島原の具雑煮で有名な

P1030131.jpg


『姫松屋』さんへ

P1030133.jpg


島原城のすぐそばです





郷土料理 具雑煮

P1030137.jpg


レンゲで先ずはだしを





 美味しい!





久しぶりの大ヒットです





アナゴ 卵焼き 広野豆腐 ごぼう 鶏肉 三つ葉





白菜 椎茸 餅 蓮根 竹輪 かまぼこ等々沢山の具です






 「旨かったぁ~!」





 「本当に美味しかったねぇ」





 「思わずお代わりって言いそうになったけん」





旦那も  感動してました





温かい具雑煮の後に アイスコーヒー

P1030142.jpg


これまた美味しかった~




また行きたいお店です











今日も頑張ってお仕事します!











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




