






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨日29日の夕方は・・・





⑤☆ドンさん 桃さんの結婚式の二次会に





夫婦で参加させて頂きました





幹事と司会のD_Gちゃん

P1020635.jpg


すでに出来上がってるみたいです





大阪でお世話になった

P1020637.jpg


モトカズさん ゆうきさん 近藤社長さん 





お店に入って座らせて頂いた席は





右側には近藤社長さん

P1020646.jpg


左側には家邊さん

P1020647.jpg





はじめてお会いした

P1020650.jpg


カズ会長さん





P1020651.jpg


ぶぅさん





P1020655.jpg


ちん代表さん





他にも沢山の方々がお祝いに来られてました





笑顔の素敵なお二人です

P1020644.jpg


末永くお幸せに











いい具合に出来上がった旦那 





お隣に座られたモトカズさん犠牲に





チュ~を迫る 旦那 

P1020648.jpg


今後の夫婦生活危うし 





楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎ





あわび本舗の近藤社長さんの締めでお開きとなりました





お店を出たら





 「さぁ次行くぞ~」





 「どこに?」





 「馬!」





馬探せ命令!





この方々と

P1020662.jpg





辛子蓮根

P1020660.jpg





馬!の盛り合わせ

P1020661.jpg


部位によって全然味が違うんですよ





ここでは書けないエロエロなお話で盛りあがり





またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました










あぁ~たのしかった~













「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




