






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












最近? 普段もそ~ですが これからもっと





アルコールを飲む機会が増えるからと 





何処で覚えてきたのか





体に良いお酒だとかで ポチっとさせられました





『アンゴスチュラ・ビターズ』

P1010677.jpg


本来は食欲不振・胃の疾患の為の薬用酒だとか





誰が食欲不振か判りませんが





食べ過ぎ 飲み過ぎで





胃の調子が悪いと言うなら判ります





アルコール度数が約45度





旦那が言うにはビール 焼酎等沢山飲んだ後に





コレを沢山使ったカクテルを数杯飲んだら





次の日なんともなかったんだとか





2回試して 2回とも良かったからと





2本お買い上げでした





最近は 日頃飲まないジンやチューハイ等





 「レモンばグラスのフチに塗ってあ~じゃ こ~じゃ」 





なんて事を言いながら





ピュゥピュッ ピュゥピュッと沢山入れて





必要以上に飲んでる気がします






先日の中州で忘年会にも持っていき





数名の方々に強制的?に飲ませてました





個人差はあると思いますが・・・





そこまでして 飲む必要があるのでしょうかね





問題は・・・





その飲んだカクテルの他の材料が判らないそ~です





もちろん 名前なんて憶えてるはずないし





炭酸とレモンは入ってたそ~ですが








どなたか御存知ないですか?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










