2010.10.28 日本○入手







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













昨晩は給料日だった事もあり





お食事に行ってきました





『炙り番や』






いつものこて~つ ナム~ル

P1010539.jpg


黒豚のとんと~ろ 中オチ その他いろいろ


P1010543.jpg

P1010544.jpg


どれもコレも旨いです





この夜の為に朝は抜き お昼は少量です





久しぶりにお会いした

P1010014.jpg


 「おっ! みかこちゃ~ん」 





本当にすけべ親父です





最後にデザートを頂いて





T店長手作りの番やプリン

P1010547.jpg


持って来て頂いたT店長に





 「マジであたが作ったとな?」





失礼な事聞いてました





何回食べても濃厚な卵プリン





ぜぇ~んぶとっても美味しかったです





帰り際 レジでお支払中





お子様にプレゼントで置かれてる





オモチャを見つけた旦那  





「これ頂戴!」とおねだり

P1010551.jpg


全長40センチの日本刀






40過ぎだおっさん





怖いもの知らずです





帰りのタクシーに乗る時も持ってるし





タクシーの運転手さん





旦那がちらつかせてる日本刀を





ガン見してました





 「え~ど オモチャばいた」






オモチャでも銃刀法違反で捕まりそうです





ナマハゲのお面に日本刀





だんだん忘年会シーズンに向けて








衣装が揃いつつあります







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング












