











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













下関市にボートエギングに行ってきました





待ち合わせ場所はこのホテルの横です

P1010523.jpg


待ち合わせ場所に着くと





ワルノリ旦那  暗闇の中





3人も初対面の方が居られるのに





ナマハゲのお面を付けてご挨拶





もうお分かりだとは思いますが





あるお方とはSOTONGさんです





それとRyuちゃん K元さん N船長さんです





結構な雨 風の中





無事に集合場所に到着して





N船長さんの判断にお任せする事になりました





協議の結果・・・出港決定





予定の島より 別の島が良いとの事で





こんな所でシャクリました

DCF00002.jpg


はっきり言って・・・





かなりシケテます ウネリも凄かったです





それに・・・爆風 ず~っと雨





気合を入れて





先ずはダートフォース





鉛巻き職人による力作です





第1投





イカきたぁ~2週間ぶりのアオリです

F1010075.jpg


携帯で撮影の為? ピンボケです





N船長 イカが釣れたので安心されたそうです





今回のファーストヒットはmikiでした





それから旦那もキタぁ~





あがってきたと思ったら





旦那のウマシカ イカが mikiに 





顔 射





顔も髪も新しい帽子も





写真は出せないけど全身墨だらけです






思わず海水で顔洗いました





その後・・・ボチボチ?釣れて





楽しい時間が過ぎるのは早くて





終了時間が近づいて来た頃






隣で ジッじぃ~





本日絶好調の旦那 

DCF00008.jpg


まるまるとした1.3キロ





喜んで携帯で写真撮ってました





延長決定 俄然やる気マンマン





すると・・・





ヨッシャ~





ジッじぃ~

DCF00010.jpg


旦那  キロアップ2杯目の1.1キロ





1人ニコニコです 





しばらくして・・・





一段とうねりが酷くなり





三角波がたちはじめたので





危険と判断





終了となりました





本日の釣果

P1010530.jpg


これプラス数杯





旦那キロアップ2杯を含む20杯位





miki 15杯位でした





とっても楽しかったです





今回 誘って頂いた





『舞烏賊のココロ』SOTONGさん





Ryuちゃん K元さん





お世話になったN船長





ありがとうございました





まだ腕に膝に腰に余韻が残ってますが








お仕事頑張ります







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング











