






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













土曜日は旦那の仕事で雲仙へ





いつものフェりー 片道2680円





車代大人2人分も入ってます





お仕事は短時間で終了





T店長の待つ魔界亀





ブツを受け取りちょっとお話して





んっ? 旦那の声が変? みたいな・・・?





用事が済んだ旦那は帰る事を考えてるみたいでしたが





長崎市内方面へ向かいました





先日偶然にお会いする事がてきた





まりもちゃんに連絡をして





情報収集





まりもちゃんに色々と教えて頂き





風が強いって事でしたが





行ってみることにしました





やまっぴさんとエギングされてるとの事で





某所で待ち合わせ





通行人@さんも長崎に来られたのでご一緒して





やまっぴさんの案内で数ヶ所回りました





風も収まりいい感じでしたが 無反応





どうやらイカはお休みみたいです





腕がないだけですが





22時過ぎまで頑張りましたが





今度はいつか 明るい時に





エギングしましょうとお別れしました






急な連絡に快く案内して下さり





やまっぴさんまりもちゃんありがとう






皆さんと別れて





 「どぎゃんすっや? どっか泊まっや?」





 「え~ 車で寝て朝から釣ろうよ」





 「ゆ~ちゃわりぃ~が 調子わりぃ~とた」





げっ! まじで? やっぱり?





家で寝とけば良かったのに・・・





「今日はこのまま高速で帰ろうよ」





でっ 深夜の1時前には帰り着きました





今回はゴムの収集には行ってません







日曜日 車のオイル交換に行って





その後は久々に自宅でま~ったりと





アバターのDVD鑑賞





観始めたと同時に





爆  睡





DVD始まると眠たくなるのは私だけでしょうか?








内容は全くわかりません





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング





